« バンド演奏予定と蝶 | トップページ | テレビに出ます »

滝祭り夕べのコンサート開催

Photo_35 萬城の滝(古くは万丈の滝?)で夕べのコンサートと題して8月6日の滝祭りの前夜祭が4日夕方から開かれました。
出演は東京方面から2グループと近隣の4グループで、当然筏バンドも参加しました。
尺八のマイクが折角の顔を隠してしまい何時もどうにかならないものかと考えています。
スタンドマイクでは回りのギターアンプの音を拾ってしまうためこのような無様な格好で行っていますが良い知恵があったら一報お願いします。Photo_36
我々の年代ともなるとこのシャクハチをみると、おふくろが風呂釜の火を焚きつけるのに吹いていた吹き竹を思い出し、昔を懐かしく感じます。
明日は滝祭りです。私は文化協会のboothでイカ・トウモロコシ・おにぎりを焼いています。暑くなりそうです。

|

« バンド演奏予定と蝶 | トップページ | テレビに出ます »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/11282150

この記事へのトラックバック一覧です: 滝祭り夕べのコンサート開催:

« バンド演奏予定と蝶 | トップページ | テレビに出ます »