« 20センチのアゲハチョウ? | トップページ | ナガサキアゲハと判明 »

中伊豆芸能際に参加

10月1日、中伊豆地区の芸能際が行われました。

当初から、この日は私が所用のため不参加を決め込んでおり残りの5人で出演となりましたが、演奏時間ぎりぎり間に合ったので今日はカメラを片手にお客さんになりました。

5人での演奏は初めてだったのですが、普段の練習の賜で演奏も上出来でした。

ただ一つ、以前からついてまわる問題ですが、シャクハチの半音階は穴を指で半分塞ぐという古典的な手法のため#さん♭さんの多い曲は音が不安定となりやすい(なってしまう)ことです。

練習しかないのかな~。フルートやサックスが羨ましいPhoto_51 Photo_52

|

« 20センチのアゲハチョウ? | トップページ | ナガサキアゲハと判明 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

和さん お疲れ様でした。
尺八での洋楽は難しいですよね。

われわれのグループにも応援頂きありがとうございました。
市の文化祭もがんばってください。

投稿: michi | 2006年10月 2日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/12120573

この記事へのトラックバック一覧です: 中伊豆芸能際に参加:

« 20センチのアゲハチョウ? | トップページ | ナガサキアゲハと判明 »