« JA祭りでバンド演奏 | トップページ | まだ水生生物は元気です »

修理中のカメラ復活

愛用のデジカメが故障して記録写真もさることながらブログにアップする写真も撮れません。
誰かが適当な写真を持っていないかと探したところ10月21日の伊豆市文化祭の写真が手に入りました。
当日演奏しているときにフラッシュが幾つか光ったのを見ているのですが、舞台からは客席が暗くて誰が撮ってくれたのか確認できませんでした。
今回入手したのは文化協会の方が撮ったものです。
ところで(2週間待ちましたが)、修理中のカメラが戻ってきました。
電池のホルダー不良(@700)で交換とのことですが総金額13,860円掛かってしまいました。
ハンダ付け?くらいのことならもっとシッカリして欲しいものだと思いましたが、これでブログも復活できます。

Photo_73

|

« JA祭りでバンド演奏 | トップページ | まだ水生生物は元気です »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/13114287

この記事へのトラックバック一覧です: 修理中のカメラ復活:

« JA祭りでバンド演奏 | トップページ | まだ水生生物は元気です »