« やままゆ | トップページ | コバルトブルーの羽蟻 »

天城湯ヶ島でバンド演奏

12月3日に、伊豆市市山で天城レクレィションまつり「ずねゃあじゃ天城!」が開かれました。
地域活性化を目的に有志で立ち上げたお祭りで、今年が第一回目です。
私たち「筏バンド」も、和太鼓・一輪車クラブ・手品・ダンス等他の演芸に混じって参加しました。
屋外では模擬店の他にウォーキング・ミニバスツアーなどがあり、「天城を守る会」のみなさんの案内による紅葉まっただ中の天城山ふもとの散策がありました。
他に室内では多種の展示物が出展され、盛大な賑わいで来年は更に充実しそうに感じました。

Photo_71 Photo_72

|

« やままゆ | トップページ | コバルトブルーの羽蟻 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/12962855

この記事へのトラックバック一覧です: 天城湯ヶ島でバンド演奏:

« やままゆ | トップページ | コバルトブルーの羽蟻 »