« コバルトブルーの羽蟻 | トップページ | 修理中のカメラ復活 »

JA祭りでバンド演奏

自分たちの演奏する写真はお客様のご厚意で入手するしかありませんが、12月3日に開かれた「JA伊豆の国」の産業際の写真が手に入りました。

この日は天城湯ヶ島での演奏を終えてから駆けつけましたが、天城湯ヶ島での時間が遅れたため会場に到着したときは既に舞台上が明け渡されており慌ただしい準備となりました。
それでもどうにか予定時刻の5分前にはスタンバイが完了し、演奏を無事終えることができました。
今回はシャクハチのおに゛いさんが急用のため欠席でした。

その後「筏バンド」の面々は地元に戻り、ポイ捨ての空き缶拾いを地元の人と行いました。
殆どが通行車両から投げられたものですが、同じ場所にまとまって落ちているのは少しは罪の意識があるのでしょうかJa1 Ja2

|

« コバルトブルーの羽蟻 | トップページ | 修理中のカメラ復活 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/13053740

この記事へのトラックバック一覧です: JA祭りでバンド演奏:

« コバルトブルーの羽蟻 | トップページ | 修理中のカメラ復活 »