« ハンモックで寝る蛾の蛹 | トップページ | キタカミトビゲラとカワゲラ »

文化協会イベントで演奏

今日は「田方文化協会連合会」のイベントに参加してきました。
私は会場係で朝のスタートから全終了までの張り付きとなりましたが、おかげさまで全ての出し物を見ることができました。
ところで、イベントがあるたびごとブログに掲載しようと思うのですが、自分たちの写真はなかなか集まりません。
フラッシュの光るのは見えるのですが、誰が撮ってくれたか判らないため回収できないのでいつも写真がありません。
今日は楽屋の人に頼んで、横から撮ってもらったものを掲載します。
横からだと焦点が定まらず全体にピントの合った写真は難しいのですが、普通と違う写真が撮れました。
幕の開く直前の光景と、演奏中の舞台裏からの(客席が一部見える)写真です。
記事に載せた写真以外のものは写真集「バンドの写真」に後日載せます。
Pict0321 Pict0334

|

« ハンモックで寝る蛾の蛹 | トップページ | キタカミトビゲラとカワゲラ »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

和さん 演奏 裏方さんお疲れ様でした。
帰りに食事会やったんですが見えませんでしたね。

写真は観客側からも撮れば良かったのですが、おおちゃくして申し訳ありません。

シルバーの写真ありがとうございました。
プリントしてメンバーにも分けさせてもらいます。

投稿: michi | 2007年2月 5日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/13788059

この記事へのトラックバック一覧です: 文化協会イベントで演奏:

« ハンモックで寝る蛾の蛹 | トップページ | キタカミトビゲラとカワゲラ »