« フサオナシカワゲラ | トップページ | 大見川上流の水生生物 »

田文連芸能際

カメラの修理が終わるまで投稿のネタがないので今日は他のグループの写真紹介です。
いずれも2月4日、田方文化協会連合会での演奏です。
当日、私は1階観客席最上段の非常口誘導(非常時の誘導)を担当していたので、そこから撮ったものです。
この日は民謡からサンバ・ジャズダンス他と多彩なグループが参加し、盛大に終了しました。
終了後の2月18,19日はこの連合会の研修旅行が行われ私も参加してきました。
袋田の滝~偕楽園~筑波宇宙センター他と回りましたが、宴会・二次会と芸(能?)人揃いで楽しい思い出となりました。Photo_86 Photo_87

|

« フサオナシカワゲラ | トップページ | 大見川上流の水生生物 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/14005570

この記事へのトラックバック一覧です: 田文連芸能際:

« フサオナシカワゲラ | トップページ | 大見川上流の水生生物 »