« フタオカゲロウ | トップページ | ヒメフタオカゲロウ »

バンド演奏の写真

文化協会の会合に行って来ました。写真を沢山戴き、その中に2月4日に韮山時代劇場で演奏したときの写真が数枚入っていました。
演奏終了後に載せた写真は舞台の袖から撮ったものばかりでしたから改めて1枚を紹介致します。
なかなか自分たちの写っている写真が回収できないので、時間が経ってからのブログ掲載となりました。

写真がトリミングされているようで(それほど・・・叱られそう)太いわけではないのですが体が半分はみ出している人がいます。
長めの額が私です。File01191

|

« フタオカゲロウ | トップページ | ヒメフタオカゲロウ »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/14702495

この記事へのトラックバック一覧です: バンド演奏の写真:

« フタオカゲロウ | トップページ | ヒメフタオカゲロウ »