« 潤井川の水生生物観察 | トップページ | 皮子平マメ桜の再生にむけて »

萬城の滝夕べのコンサート

3日の朝アシナガバチ2匹が協働で私の左手人差し指と中指にカンプル注射をしてくれました。
4日は写真の萬城の滝夕べのコンサートでしたが、おかげで腫上がって曲がらない左手を駆使してどうにか演奏を終了しました。(反省;3日の夜酒を控えればこんなに腫れなかった?)
毎年行われるこのコンサートですが我がバンドの女性ボーカルは初デビューです。「森の小人さん」でも出てきそうな絶景の雰囲気で、すぐ目の前に滝が落ちているので夏の盛り(この日は午前中雨模様)といっても涼しさ抜群の場所です。
 5日は滝祭り本番で、当然他のイベントがメインでおまけの口ですが私はイカを焼く係りでした。このときは、もう左手がはれ上がってしまい(4日も酒を控えればよかった・・・?)、一日中真っ白な?軍手をしていました。
 遅ればせながらこのブログも次からはADSL(人里離れているのでスピードは?)になる予定でこれがダイヤルアップPict0744最後となる予定ですPict0743

|

« 潤井川の水生生物観察 | トップページ | 皮子平マメ桜の再生にむけて »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/16033466

この記事へのトラックバック一覧です: 萬城の滝夕べのコンサート:

« 潤井川の水生生物観察 | トップページ | 皮子平マメ桜の再生にむけて »