« ウラギンシジミとアカタテハ | トップページ | 皮子平マメ桜の再生にむけて »

芸術の秋でバンド演奏

台風9号で川の中はコケ類も洗い流されてしまい、水量も多く、まだ水の中に入れません。
取り敢えず芸術の秋ということでバンド演奏も忙しくなっているのですが、私のところに写真の回ってくるのがかなり日の経ってからとなりますので時期はずれのニュースです。
8
19日(1ケ月も前)に曹洞宗のお寺最勝院でお施餓鬼の法要がありました。そこで去年に引き続いてバンド演奏を行いました。ご本尊に尻を向けての演奏で失礼をいたしました。
もう1枚の写真は9月9日修善寺の芸能際にゲスト?出演したものです。お祭り気分なら気楽に演奏できるのですが、客席の目が全員でこちらを向いていると何時でもアガってしまいます。マアそれも芸のうちかと・・・Img_0004 Pict1058

|

« ウラギンシジミとアカタテハ | トップページ | 皮子平マメ桜の再生にむけて »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/16486658

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋でバンド演奏:

« ウラギンシジミとアカタテハ | トップページ | 皮子平マメ桜の再生にむけて »