« ジャコウアゲハ | トップページ | オナシカワゲラ »

天城山の自然を守り育てる会

今日、カメラを持たずに川の中を久しぶりに覗いてみました。台風の影響で個体数はかなり減少していますが、それでも羽化が近いヒラタカゲロウやかなり成長したキタカミトビケラなどを見ることができました。
近いうちにブログへアップできそうです。
 ところで、「天城山の自然を守り育てる会」の総会が9月27日に行われました。その席で皮子平マメザクラ再生の進捗状況や危惧する点などの説明を行ってきましたが、そこで使った写真をpdfファイルで添付します。内容を詳しく知りたい方は一報いただければメールで資料もお送りします。「kawagodaira.pdf」をダウンロード

|

« ジャコウアゲハ | トップページ | オナシカワゲラ »

天城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/16605121

この記事へのトラックバック一覧です: 天城山の自然を守り育てる会:

« ジャコウアゲハ | トップページ | オナシカワゲラ »