« ヒメヒラタカゲロウ | トップページ | ナガレトビケラの一種 »

伊豆市の文化祭終わる

伊豆市の「音楽・芸能・視聴覚部門」文化祭が10月27・28日の2日間で開催されました。
私も両日お手伝いをしていました。27日は突然沸いた台風が午後通過して悪天候となりましたが、台風被害もなく文化祭は順調に終わりました。
私たち「筏バンド」は28日の後半出演しました。最近イベントが多く新曲がまとまっていませんが、もう少しで暇になったら新しい曲にチャレンジしようと思います。
なんと、今日知ったのですが我がバンドの女性ボーカルはトランペットができるようです。メンバーの耳も肥えてきて(ダンボの耳)いるのでこれからが楽しみです。Pict1525 Pict1533

|

« ヒメヒラタカゲロウ | トップページ | ナガレトビケラの一種 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/16992208

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆市の文化祭終わる:

« ヒメヒラタカゲロウ | トップページ | ナガレトビケラの一種 »