« アサギマダラの放蝶 | トップページ | トノサマバッタの脱皮 »

ロビーコンサート

Dsc04495 Dsc04456 最近、「筏バンド」の演奏写真が手元に届かなくてブログアップも遠ざかっています。

もう一ヶ月も経ってしまいましたが、市の文化協会でロビーコンサートを行ないました。ロビーは収容人員が90人程のスペースしかありませんが満席の状態。出演した3グループの演奏も含めて全て上出来だったと思います。

写真中のカメラを構えている人は新聞記者ですが、この記者に私は昼間別の場所(自然観察会)で取材を受けました。どういうわけかコンサートの記事は客席の写真が紹介されました。

「筏バンド」はギターギンギンのバンドですが、この日ばかりは音を絞りドラムもスネアー、シンバル、ハイハットの3点セットだけと静かな演奏となりましたが、88日の萬城の滝夕べのコンサートでは屋外ステージということもあり日ごろの鬱憤を晴らしてきました。

|

« アサギマダラの放蝶 | トップページ | トノサマバッタの脱皮 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/45921368

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート:

« アサギマダラの放蝶 | トップページ | トノサマバッタの脱皮 »