« 天城山と中伊豆中学校 | トップページ | ロビーコンサート »

ロビーコンサート

Pict5298 Pict5335 23日、狩野川のほぼ上流に近い修善寺の川辺にカワウが不気味な黒い正装で集まっていました。夏には漁協の皆さんが沢山の鮎を撒いてくれたのに、今はその鮎も下ってしまい間もなく魚も動かなくなることの対策を相談でもしているのでしょうか?。

この日、畔にある「生きいきプラザ」のロビーでN交響楽団選り抜きメンバーによる木管五重奏と弦楽四重奏(+文化協会から唄)のコンサートが行なわれました。私は師走の話などには耳も傾けないこととし、良い空気の振動を会場の皆さんとともに満喫しました。

|

« 天城山と中伊豆中学校 | トップページ | ロビーコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/47129716

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート:

« 天城山と中伊豆中学校 | トップページ | ロビーコンサート »