« ロビーコンサート | トップページ | 川虫に新年のご挨拶 »

ロビーコンサート

1 3 いよいよお正月の三が日も終わりました。昨年の積み残しの作業もおわらないまま2010年が動き出しました。更に「やりたいこと」が増えたので今年は大忙しになりそうで、ボケている暇もなさそうです。

年末に、協会便りの原稿用にいただいた写真を整理していたら筏バンドの写真がでてきました。舞台設営の雰囲気がいまいち(客席との一体感としては満点)なロビーコンサートと思っていましたが、写真で見ると大きなガラスの向こうは夕闇が光だけを浮き出してイイカンジです。音がすごく響く会場だったのでドラムもスリムに3点セットとなりました。

|

« ロビーコンサート | トップページ | 川虫に新年のご挨拶 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/47199582

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート:

« ロビーコンサート | トップページ | 川虫に新年のご挨拶 »