« キタカミトビケラ | トップページ | ツチクリ »

筏バンドの写真

Pict5641 Pict5642 7日は市文化協会の文化祭がありました。丁度文化協会の年報を編集していて掲載する写真が足りなくなる事態となり、その写真を7日の文化祭で調達しようと言うことになりました。客席に愛用のカメラをセットして(私は付いて入れないので)演目の最初から最後までシャッターを切ってもらいました。

「筏バンド」もプログラム最後に演奏しましたが、おかげで今回は自分たちの写真を入手できブログに掲載できることとなりました。(音の聞こえないのがなにより・・・・)他の演奏会のときにもフラッシュの光るのは目にするのですが、うまく撮れていない(顔が悪い)ためか、連絡方法が無い又は面倒くさいのか手元に届きません。このブログを呼んだ方は是非私たちの写真をお送りください。

|

« キタカミトビケラ | トップページ | ツチクリ »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/47763601

この記事へのトラックバック一覧です: 筏バンドの写真:

« キタカミトビケラ | トップページ | ツチクリ »