« 天城山皮子平のマメザクラ苗 | トップページ | 鹿の食害 »

文化祭の写真

Dsc02324 Dsc02326 食欲と芸術の秋ですが、どこでも文化祭などの催しが盛りだくさんです。私たちバンドも文化祭で演奏をしてきました。写真を撮ってもらったので久しぶりにブログにアップとなりましたが、何を隠そうこのバンドが「筏バンド」です。いつもはお客様が写真を撮っても全てお持ち帰りで掲載したくてもまったく写真がありません。今回は舞台が広いため写真が1枚とか2枚に収まりきれず、6人編成なのに中央のドラムが抜けて5人分の写真です。一番左側(上手(じょうずとは読まない))が私です。

舞台上手とか下手(へたとは読まない)とか、面白い用語ですね。

125日にも演奏がありますがご協力頂ける方がいらっしゃいましたら是非写真を宜しくお願い致します。

|

« 天城山皮子平のマメザクラ苗 | トップページ | 鹿の食害 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/50024719

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭の写真:

« 天城山皮子平のマメザクラ苗 | トップページ | 鹿の食害 »