« カワムシの育つ季節 | トップページ | スズカケの実とイチモンジセセリ »

越冬中のウラギンシジミ

Pict9187 Pc054127 天城山に初雪が降って昨日は山が真っ白になっていましたが、今日は寒いので見上げていません。庭で越冬中のウラギンシジミは11月末まで張り付いていたミツバツツジの葉が全て落葉してしまったため、近くの柚子の葉に移住しました。相変わらず身動きせずひたすら寒さに耐えています。いよいよ冬到来です。

毎年最後となるお祭り「ずねぁずら天城」が6日に終わりました。昨年は舞台があったものの雨に祟られ、今年は場所を変えて天城温泉会館の駐車場でした。雛壇はなく地べたに直接の楽器セットとなり始めての経験でしたが、ま~お客さんと同じ目線ということでまずまずでした。

|

« カワムシの育つ季節 | トップページ | スズカケの実とイチモンジセセリ »

バンド演奏」カテゴリの記事

蝶および蛾の関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/50252367

この記事へのトラックバック一覧です: 越冬中のウラギンシジミ:

« カワムシの育つ季節 | トップページ | スズカケの実とイチモンジセセリ »