« オオマダラカゲロウ | トップページ | フサオナシカワゲラ »

田文連音楽芸能発表会

1 Photo 伊豆半島の真ん中にあるイチゴの産地は田方平野といって、その田方平野は田方郡の真ん中でもありました。以前8町1村あった田方郡は、函南町の一町のみ残って他は平成の大合併で卒業してしまいました。それでも田方の絆は固くて・・・田方連合・・・のような形が多く残っています。

1月30日は田方文化協会連合会の音楽芸能発表会が修善寺でおこなわれました。今年度は我が伊豆市の当番で、終了時間が延びたことは反省点ですがどうにか無事に終わりました。初めての試みとして他のグループとのコラボを行い、筏バンドは大正琴と合奏をしました。今回は、完成している大正琴の曲に筏バンドが飛び込んだだけでしたが、次に機会があればパート別に編曲をすればかなり面白くもなりそうです。

|

« オオマダラカゲロウ | トップページ | フサオナシカワゲラ »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/50782641

この記事へのトラックバック一覧です: 田文連音楽芸能発表会:

« オオマダラカゲロウ | トップページ | フサオナシカワゲラ »