« 台風後のエルモンヒラタカゲロウ | トップページ | いつまで飛ぶかヤマトシジミ »

城所さんのチエンソー木彫り

Pict2307Pict2314  4歳の孫が入りびたりでまとわり付くのでなかなかPCの整理ができません。今日はその孫と農協の収穫祭?(ここはJA伊豆の国)に行ってきました。イベントの内容はどこも・いつも変わり映えがしないと思っていますが、今日は見てしまいました。

 ご本人に無断で撮影・投稿ですがごめんなさい。あまりにも手際よくチエンソウを使い1本の杉の木から鹿を生んでしまったのにほんとうにビックリでした。正確には(不正確?)チエンソーを3台使って木彫りの鹿を数十分の間に完成してしまいました。私も父親の使った外国製のチエンソーを使って伐採などをしますが、今日は芸術を目の当たりにしてしまいました。

|

« 台風後のエルモンヒラタカゲロウ | トップページ | いつまで飛ぶかヤマトシジミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/53348913

この記事へのトラックバック一覧です: 城所さんのチエンソー木彫り:

« 台風後のエルモンヒラタカゲロウ | トップページ | いつまで飛ぶかヤマトシジミ »