« ヤマトシジミとカマキリ | トップページ | 台風後のエルモンヒラタカゲロウ »

痛かった舞台

Conv0077 Conv0078 ちょっと暗いですがやっと2枚手に入った筏バンドの写真です。この日は、帽子をかぶって後光をカットしたために暗い写真となった?反省です。でもこれからもかぶります。

10月24日の舞台写真でマイクを握っているのが私、お客様に詫び言を言っています。本来ならドラムの席に座っているのが中学1年生のコウタ君のはずでしたが、前日の雨が祟って彼はクラブ活動になってしまいました。

急遽、他のバンドのオジサンにドラムを頼んでの演奏となりました。が、他にも舞台にいるはずのアルトサックスが前日起こしたギックリ腰で欠場(彼は再発していまだに動けません)、当の私もピアノを動かしていて起こしたギックリ腰での演奏となってしまいました。

|

« ヤマトシジミとカマキリ | トップページ | 台風後のエルモンヒラタカゲロウ »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/53272701

この記事へのトラックバック一覧です: 痛かった舞台:

« ヤマトシジミとカマキリ | トップページ | 台風後のエルモンヒラタカゲロウ »