« 神経質になったベニシジミ | トップページ | コナガカワゲラとヒロバネアミメカワゲラ »

今年も一年ありがとうございました

Pict2409 Pict2410 年の瀬も慌しい12月の終わりに、またギックリ腰を起こしてしまいました。山葵の植え付け準備の途中でまだ中断したままです。虫の写真も撮りたかったのは山々ですがそんな状態で野山を徘徊するわけにもいかず(世間に笑われそう)、と、言っても家の周りでは最後のシジミチョウは見えずに今年も終わりそうです。一年間ありがとうございました。

腰の痛いクリスマス中のできごとで、カメラを一台買ってもらいました。今使っているものよりマクロ撮影は苦手ですが、少し離れたが逃げ回る被写体を追いかけるのには優れているようです。レンズの少し暗いのは気になりますが新年からが楽しみです。また宜しくお願いいたします。

|

« 神経質になったベニシジミ | トップページ | コナガカワゲラとヒロバネアミメカワゲラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/53608150

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました:

« 神経質になったベニシジミ | トップページ | コナガカワゲラとヒロバネアミメカワゲラ »