« めじろ | トップページ | 雪の中のカワゲラ »

ブログ復活

Dsc_0402 Dsc_0421 忙しくて休んでいたブログを少し前に遡って久しぶりに復活。森の番組撮影になぜか私が写る(森のオランウータン?)事になり過日、下見に行きました。雪が残っているもののどうにか歩けそうな雰囲気なので当日に控えたわけですが・・・前夜からの大雪・・・

とうとう山に入るのは断念、日を改めてとあいなりました。

撮影は、雪の中・次は雨の中と厳しいものでしたが、関係者のみなさんは愚痴もこぼさず、さすがプロと感服いたしました。写真は下見の山中と撮影当日の我が家の前です。

|

« めじろ | トップページ | 雪の中のカワゲラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/54127773

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活:

« めじろ | トップページ | 雪の中のカワゲラ »