« ベニシジミの幼虫 | トップページ | 今年初のアカタテハ »

森人

Dsc_0184 Dsc_0456 毎週日曜日BS18時からの番組に「森人」があります。次の25日はどういうわけか私が森人(オランウータンではない)です。左の写真は麓から見上げた天城山脈ですが、実はまだ雪の少ない頃で、一番深くなった3月初めの撮影となりました。この雪のために数日後に控えたマメザクラ群再生活動の一環である中学生との皮子平登山も中止となりました。ロケの時の皮子平の写真紹介です。雪と霧で震え上がっていましたが放映までの時間が無いので強行軍でした。今、傍で喋っているテレビにはロケで一緒に歩いてくれた女優さんが出ています。

|

« ベニシジミの幼虫 | トップページ | 今年初のアカタテハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/54284122

この記事へのトラックバック一覧です: 森人:

« ベニシジミの幼虫 | トップページ | 今年初のアカタテハ »