« 今年の見納めかな | トップページ | いよいよ冬が来る »

文化祭の写真

Dsc03799Dsc03802まったくと言っていいほど演奏風景の写真は集まりませんが、10月末に伊豆市の文化祭で筏バンドが演奏した時のものを一昨日入手しました。アイバニーズのエレキギターが私です。コスチュームは何でも「着てればいいよ」という感じでバラバラですが、演奏内容は以前より少しはまとまってきた感じです。

この日は、K下さんがスチールギターで友情出演してくれたのでハワイヤンの曲から一曲サービスしました。

今週末は天城で行う収穫祭で屋外演奏の予定です。今のところ雨は大丈夫そうですが気温は上がりそうもなく寒そうです。

|

« 今年の見納めかな | トップページ | いよいよ冬が来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/56256082

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭の写真:

« 今年の見納めかな | トップページ | いよいよ冬が来る »