« オニヤンマのヤゴ写真 | トップページ | 初見のベニシジミとツバメシジミ »

ロビーコンサート

Dsc_6494Dsc_6536昨日までの馬鹿陽気がウソのように今日は冷え込んでいます。最近の私のPCは「うそ」を変換すると鳥の「鷽」が最初に出てくるようになってしまいました。今年はこの鳥が多かったためかどうか定かではないですが、この近辺では桜の花が疎らです。昨夜は市民ホールのロビーでコンサート(三味線・尺八なので演奏会?と日本語表記すべき???)を行いました。夜桜を見物しながらのコンサートと思っていたのにウソのためか花はさびしいものでした。

準備から片付けまでおおわらわで、ブログも疎となっていましたが「これから頑張ろう」と・・・・

今日は外が寒いので、とりあえず昨日の写真で雰囲気のご紹介まで。私は洋楽器なので出番はなく昔のお嬢さんとお兄さんの盛り上げ係りでした。

|

« オニヤンマのヤゴ写真 | トップページ | 初見のベニシジミとツバメシジミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/57065670

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーコンサート:

« オニヤンマのヤゴ写真 | トップページ | 初見のベニシジミとツバメシジミ »