« マツカレハの卵 | トップページ | サカハチチョウ »

伊豆昆虫談話会バーベキュウー終了

Dsc_9910Dsc_988597日は伊豆昆虫談話会のメンバー有志でバーベキュー~灯火採集としゃれ込みました。心配していた台風も消えてバーベキュー日和となった7日の萬城の滝キャンプ場、メンバーの渡辺さんが持参した猪肉と鹿刺し、他のメンバー提供の自家製野菜の数々でバーベキューとなりました。さて、証拠写真と思いカメラを取りにいくと、なんと交換レンズのみで本体を持ってこなかったのに気づきました。

夜までにカメラを届けて貰い灯火採集にはどうにか間に合いました。灯火採集と言っても専ら訪問者の写真撮影です。最初の訪問者はイラガさんで、次から次と繊細な模様で着飾った蛾たちのファッションショーと相成りました。

|

« マツカレハの卵 | トップページ | サカハチチョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/58165804

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆昆虫談話会バーベキュウー終了:

« マツカレハの卵 | トップページ | サカハチチョウ »