« 越冬キタキチョウのサナギ | トップページ | 季節感 »

筏バンドの写真

Dsc04356Dsc0435710月19日、20日は芸能部門の伊豆市民文化祭でした。20日には筏バンドも参加しましたが、急遽ベース担当者が不在となり他のバンドから拝借いたしました。

いつも、客席から幾つかのストロボ発光は感じますが写真を頂けることが無くブログにはなかなか載せられません。今回は2名の方から頂きましたので紹介できます。写真2枚をつなげて今回のフルメンバーです。

この日の午後は雨の中、神社のお祭りにも頼まれていて掛け持ちの演奏を行い、文化祭に戻ってからの片付け、打ち上げ、翌朝は風邪を引いて喉がいたくなり、まだ引きずっています。

さて、長年練習場としてきた公民館が今年一杯で耐震不足のために取り壊されるので、使用してきた5団体で12月15日に入場料無料で「さよならコンサート」を行います。プログラムが出来上がったらブログとHPでご紹介します。

|

« 越冬キタキチョウのサナギ | トップページ | 季節感 »

バンド演奏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/58456144

この記事へのトラックバック一覧です: 筏バンドの写真:

« 越冬キタキチョウのサナギ | トップページ | 季節感 »