« 秋本番冬近し | トップページ | 山葵の花が咲くころ »

イベント

Dsc_1343Dsc_1394やはり秋といえば(いつの間にか冬になっていた)食欲の秋、お祭りの秋、芸術の秋と毎年大忙しで動き回ってしまいます。JA(農協)主催のイベントに孫と訪れて白バイ、パトカー、自衛隊のジープに乗せてもらいました。良いおじいさん振りを発揮して、一緒に来れなかった父親に見せるための写真を撮りまくりました。人ごみの会場の片隅でまだベニシジミやヤマトシジミ(貝ではなくチョウの名前)が行く秋を惜しんでいました。

好天気が続いた後、夜の雨から朝には晴れ上がったので富士山の写真を撮りに・・・平地で雨が降った割には雪は増えていませんでしたが、今年私から行く年賀状はこの写真です。

|

« 秋本番冬近し | トップページ | 山葵の花が咲くころ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/58682791

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« 秋本番冬近し | トップページ | 山葵の花が咲くころ »