« 伊豆も豪雪だった | トップページ | 雪の被害 »

FMISパーサーのロビーコンサート

Pasa Dsc_1559 寒い間は虫も飛ばないし、とにかく寒いのでいつになくブログをサボってしまいましたが、今日は啓蟄とやら、徘徊の癖があるわけではないですが私ものそのそと這いずり回ろうかと思います。と、言ってもとりあえず写真がない。

思い出して宣伝もしなければならなくて、そこそこの写真のあるのが316日に行うFMIS(コミュニティーFM)のパーサーアナウンサーのロビーコンサートです。

外国の方は時間的に間に合わないでしょうが、近い方は是非足を運んでください。何を歌うか知りませんが、FMISCM主体かな~と。

そこで、私が考えたのは途中に手品を入れて呆気に取らせてその間に終わろうかな~と。

でも、パーサーも手品(お茶屋の山下さん)も大した腕前なので絶対に楽しめると思います。

会場は修善寺の生きいきプラザ、時間は18時開場です。そこの窓からは写真のアオサギ、カワウが観察できます。川のギャングです。

|

« 伊豆も豪雪だった | トップページ | 雪の被害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事