« 秋深まる | トップページ | 野生のキノコ »

秋深し

Dsc_6569Dsc_658115日(土)に森の勉強会第?会めが行われました。もうだいぶ寒くなってきているので昆虫の観察はむりかな~とは思っていましたが・・・

それでも(夏と較べれば1/10程度)トンボ・チョウ・バッタ等が見つかりよかった~と安堵しています。今月はまだ30日の観察会が予定されており、寒くて昆虫も動かないと思うので、一年中水の中にいる水生生物に行くしかないと考えています。まだまだ2月・3月も実施したいのでいろいろと計画中です。

16日のバンド演奏も終ったので次は天城のイベントかな。

|

« 秋深まる | トップページ | 野生のキノコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事