« 伊豆から京都まで | トップページ | 森の勉強会 »

交通事故手術後のなな

Dsc_7118Dsc_7120交通事故に遭った飼い猫「なな」の手術が14日に終わって丁度1ケ月の昨日レントゲンで術後の回復状態を検査した。事故に遭ったあと、動かなくなった後半身を引きずって家の近くまで這ってきたが辿りつけず近くで泣いていた姿を思い出す。

検査の結果、手術は成功とのこと。

術後に帰ってきたときの背中は毛がきれいに削ぎとられピンクの肌が剥きだしで、この寒い冬に痛いだろうな~と思っていたが、最近は少し毛が伸びてきて触ると手に引っかかるほどになってきた。でもレディーのこと、写真ではぼかしてアップしよう。

|

« 伊豆から京都まで | トップページ | 森の勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事