« 萬城の滝生きものふれあい観察会 | トップページ | ベッコウハゴロモ »

萬城の滝観察会続

Dsc_0180Dsc_02168月9日から萬城の滝生きものふれあい観察会が始まりました。初日の参加者は観察会とクラフト(初日と16日のみ)作成で125名もあり大盛況となりました(その後ウイークデイと雨でギャップモありましたが)。写真の黄色いテントが萬城の滝まつり本部と観察会の受付場所で、その他のイベントは森の中に分散しています。今年もテレビカメラ(もう顔なじみ)が入り、テレビを見て慌ててきたという東京のお客さんもミヤマクワガタをゲットできました。

残りは今日から後3日となりました。今日は他の会場で9時から10時まで話を頼まれているので、それから出かけます。

|

« 萬城の滝生きものふれあい観察会 | トップページ | ベッコウハゴロモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事