« トンビ | トップページ | クロアゲハのサナギ »

文化祭出演の狩野川一座

0241009150団体が参加して、先週の土曜日と日曜日の両日で文化祭の芸能部門発表会が行われた。私たちグループも1日目はちんどん屋さんのいでたちで演奏をしながら2階客席から入場して舞台を通ってのパフォーマンスを行った。孫もちんどん太鼓を持って私に続いたが、頭からスッポリと忍者服姿なので誰だか分からない。私もふさふさな髪の毛があるので誰だか想像がつかなかったようである。

2日目、筏バンド(7名出演)のギターを持っている姿が本当の姿で、前髪のない前日のちんどん太鼓の私。トランペットは前日と同一の筏バンドメンバーです。

|

« トンビ | トップページ | クロアゲハのサナギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事