« ツル細工教室を開催 | トップページ | スジグロシロチョウ »

ツル細工教室終了

Dsc_1695Dsc_1699ツル細工用のアケビヅル(が大半)を10日に取って来てからは雨の毎日となりました。15日のツル細工教室は雨天でも行う予定だったので天気は心配していなかったものの、当日の今朝まで降り続いてしまいました。

11月15日という日はなぜかイベントが多くてお客さんの取り合いになった感じですが予定の20人前後に少し満たない程度まで集まっていただき、作品もお持ち帰り戴き安堵いたしました。本年度の森の勉強会はこれが最終となりましたが、来年度も計7回実施する予定で4月には年間のスケジュールを発信いたしますのでよろしくお願いします。

|

« ツル細工教室を開催 | トップページ | スジグロシロチョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事