« ベニシジミとホトケノザ | トップページ | 2016年の始まり »

「なな」という猫

Dsc_1658Dsc_1659_2気にはなりながら、年末の忙しさとモデルの虫がいないために暫くブログを休んでしまいました。身辺もお正月を迎える準備がだんだんと整ったので再会いたします。とは言え虫の写真が無いのでひとまず愛猫「なな」の写真から・・・

丁度、去年の1231日に交通事故にあって大腿骨骨折で手術~リハビリとあいなりましたが、病院の先生のおかげで現在では写真のとおり元気になりました。私が障子の影にいると突然に「なな」のパンチ?が飛び出します。そのため我が家の障子は穴だらけとなり、いっそのことと夏から障子紙の無い生活を送っていましたが、お正月もくるので昨日は障子張りとなりました。ちなみに、来年の229日は「なな」の2回目の誕生日です。4年に1回しか誕生日がありません。

|

« ベニシジミとホトケノザ | トップページ | 2016年の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事