« どんどん焼き | トップページ | 伊豆市土肥を山から見る »

富士山に雪がない

Dsc_1929Dsc_1925毎月散髪は修善寺駅前の床屋さんに行くのですが予約時間までに時間がありすぎたのでカメラを持って駅北側の狩野川堤防に行ってみました。ここは春になれば桜がきれいです。そういえば、最近の修善寺駅前はロータリーの工事中です。以前は駅前といえば南側だったのですが、北側に送迎用のロータリーができてどちらが後ろだか前だか分からなく(私だけ?)なっています。

さて、北側の堤防に着くと雲も無くて富士山がどっしりと座っていました。この時期はもっと雪があってもよいと思いますがいつもの年よりも降らないのでしょうか?私の頭みたいに地が透けています。狩野川の水も少なくて川幅が狭くなっていました。

|

« どんどん焼き | トップページ | 伊豆市土肥を山から見る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/63071452

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山に雪がない:

« どんどん焼き | トップページ | 伊豆市土肥を山から見る »