« 伊豆市土肥を山から見る | トップページ | ジョウビタキ »

ちんどんの演奏

Cimg0985Cimg099024日に伊豆の国市の「時代劇場」で田文連(函南町・伊豆の国市・伊豆市の文化協会)の文化祭がありちんどんの狩野川一座も参加してきました。昔懐かしいパホーマンスに拍手喝采でした。昨年末からトランペット奏者が体調を崩していて今回は参加できず、メロディー担当はクラリネットと篠笛だけで迫力が少し足りなかったな~と思っています。

客席の中を練り歩いたので階段の上り下りにつまづきはしないかとヒヤヒヤしながら、お客さんと目を合わせながら楽しいひと時を過ごしました。戴いた写真ですが暗いところで遠くから撮ってくれたのでボケ加減が丁度よいようです。

|

« 伊豆市土肥を山から見る | トップページ | ジョウビタキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/63124786

この記事へのトラックバック一覧です: ちんどんの演奏:

« 伊豆市土肥を山から見る | トップページ | ジョウビタキ »