« 紅葉とチョウ | トップページ | 初雪 »

忙しかった11月27日

Dsc_54841Dsc_5509127日の午前中は天城みのり祭りでバンド演奏をしました。空を見上げながら天気を気にしながらの野外演奏でしたが無事終了後、その足で○本流○網会の○周記念行事に御呼ばれして行ってきました。お弟子さんたちの演奏の間に友情出演ということで私たちの洋楽器演奏を入れていただき、夕食ではちんどん演奏の披露までして、さらに2次会では近くの生バンド演奏で歌い、部屋に戻ってからは夕食で残った焼酎を冷蔵庫のビールで割って、久しぶりのビー酎となりました。午後はホテルを貸切っての室内だったので、いつの間にか振り出した雨も邪魔になりませんでした。みのり祭りは最後までできただろうか?

|

« 紅葉とチョウ | トップページ | 初雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/64559371

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった11月27日:

« 紅葉とチョウ | トップページ | 初雪 »