« 山葵沢の紅葉 | トップページ | 紅葉とチョウ »

山葵沢のドローン撮影

Dsc_5383Dsc_5387秋の初め、映像収録でいつもお世話になっているカタツムリプロダクションさんに別件でお邪魔したとき「山葵沢のドローン撮影」をしようという話になりました。突然の話ではなく以前から山葵沢のPR映像を考えていたのでグッドタイミングでした。紅葉の真っ只中がいいなと思っている折16日なら撮影に動けるということになり早速お願いとなりました。

16日は紅葉も丁度良くて、ドローン以外にも資料映像となるデータ撮りをできました。撮影中のドローンをとりあえずアップします。当日立会いの皆さんも動画の仕上がりを心待ちです。

|

« 山葵沢の紅葉 | トップページ | 紅葉とチョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/64508432

この記事へのトラックバック一覧です: 山葵沢のドローン撮影:

« 山葵沢の紅葉 | トップページ | 紅葉とチョウ »