« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 鈴なりのカエル »

ちんどん狩野川一座

Rimg0883Dsc_7504ちんどんの狩野川一座では、17日に沼津市の「ひだまりの郷」、18日には伊豆市の「天城ほたる祭り」で演奏をしてきました。昔懐かしいちんどんの出現に会場は沸きあがりました。奇抜な格好で演奏するのがいつもですが、私の(ちんどん太鼓担当)着ている着物を不思議そうに見ていた三味線のお師匠さんが裾に触りながら「裏返しよ!」。着替える時間がないからそのまま出発となりましたが、誰一人気づくことなく無事終了となりました。

これで、ちんどん・本来の筏バンドの演奏と忙しかった1ケ月がやっと終了しそうです。

|

« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 鈴なりのカエル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176661/65434178

この記事へのトラックバック一覧です: ちんどん狩野川一座:

« 千里浜なぎさドライブウェイ | トップページ | 鈴なりのカエル »